So-net無料ブログ作成
検索選択

谷村新司さんの本、著者インタビュページ発見♪♪(*^_^*) [他]

私は小さい頃から、コンサートに連れていってもらっていたほど、年齢に似合わず(現在20代)谷村新司さんが大好きです。
24時間テレビでの主題歌変更に、心底怒ったこともあります。
中国に行ってしまった時は、心から悲しく思い、それでも応援しなければ…と思いました。

アリスの武道館ライブや、ディナーショーも行きました♪♪
ソロの谷村さんのコンサートも行って、運良く前方通路側の座席が当たっていて、谷村さんが笑顔で握手した時は感動で涙が出そうになりました。(その後しばらく硬直したほど(笑))

…語りたいことはいっぱいあるけれど、今日は素敵なものを発見したので、ブログにしておきます!


谷村さんを特別に好きだというわけではない普通の人も知っているはず。 あの有名な『昴』という曲。 その名前をタイトルに冠した著書を発行されていたということを、恥ずかしながら今更知りました。

でもでも! これは最近の谷村さんニュース楽天ブックス内の著者インタビューページで取り上げられたのですよ!!
谷村新司さんファン必見です!!
私も今からじっくりインタビューページを拝読します[黒ハート]

↓このページから、著者インタビューページに行けます[exclamation×2]
アマゾン愛用派は、こちらをどうぞ。(ただし、著者インタビューがあるのは楽天のサイト内です(^_^;))
昴


タグ: 谷村新司
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

鳥谷

記念すべき100記事目が、谷村さんですか(笑)。

10年以上つきあってる相方として感想を言おう。
「とてもとてもとても、君らしいブログになったな(笑)」


しかし、このブログ。
ジャニと愛犬とディズニーとおやつのブログじゃないのかい?
と、一応つっこんでおくね。(^_^;)





by 鳥谷 (2009-02-04 22:58) 

BlogPetの仁

中国って…なんだろう…?
by BlogPetの仁 (2009-02-05 15:32) 

ちほ

> 鳥谷さん

くす。ふさわしいだろう。私もびっくりさ(笑)。
by ちほ (2009-02-15 23:59) 

10万円

挿入できるよ+.(・∀・).+$ http://e29.mobi/
by 10万円 (2012-02-19 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。